スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バカモノがたり

2009-10-07

『化物語』 ドラマCD拝聴しました。ウキウキで。

え…なにこれ。
2800円返してよバカバカ!
しのぶのタイトルがうざい。
内容が死ぬほどつまらん。
メメとひたぎの出番すくない。翼出すぎ。
なにより、なんで暦は翼LOVEなの!?
ひたぎとのバカップル期待してたのに!
これじゃ妄想のおかずにならないよ西尾維新…。

いい夢みました。
たぶん二度と聞きません。

CDは散々でしたが、アニメはまじでおもしろい。
保証します。(ごく一部のアニオタに限る)
TV版のつづきのお話が
10/28から公式HPで無料配信されるので、
気になる方はぜひ。

暦の言うとおり、
ひたぎはツンデレじゃない。
デレてないから。


スポンサーサイト

西尾維新がたり

2009-10-01

なんだ、またエヴァのパクリか。

と思ってちょっと距離をおいていたが(でも観る)、
最終的には本屋に原作を買いに走るまではまった
アニメ 『化物語(ばけものがたり)』。

テレビ版が最終回を迎えて、
いてもたってもいられず買っちゃいました。

化物語
ドラマCD。音声のみ。2800円。
エヴァでも買ったことなかったのに…。
ついに腐女子の一線こえてしまった気がします。
(とっくに?)

だってだって、暦の中の人めっちゃいいんだもん!
あの声、めっちゃ好き。
あと忍野もやばい。オトナ。
冷静に聞いたら、というか実際いたら
コイツうさんくせって思うような声だけど
色気がハンパないです。好きです。
あす以降、わたしのi-podのイヤホンからは
音楽ではなくアニメキャラの話し声が
漏れきこえてくるでしょう。

とにかく、
原作者の西尾維新(♂)が
すごいってことだけは確か。
しかも、わたしと同い歳!
やべえ、西尾維新。

あぁはやく帰って
暦と忍野の声をおかずに飲みたいな。(腐)

エヴァ携帯

2009-07-24

エヴァ携帯ー箱
きのう、届きました。

箱もネルフ仕様。
こーゆー設定の緻密さが、エヴァのかっこいいところ。

エヴァ携帯
(左から)別冊取扱説明書・本体・キャリングケース
本体の上にちょこんとあるのはver.NERVのベアブリック


肝心の本体は…おもちゃでした。
ひとことで言うと「ちゃちい、安っぽい」。(あ、ふた言)
見た目・色・手触り、
そのどれもが予想をはるかに下回る出来栄え。
ホームページの写真と全然ちがうじゃん!
女子の詐欺プリよりひどいよ。
開いたところはかっこよくて気に入ってるんだけど、
外観がそれはもうイケてない。
(ひとに言わせると「中もおもちゃみたい」だそう)

これで9万はない。
せっかくおもちゃケータイを卒業できると思ったのに…。
といいつつ着ボイス聞きまくって楽しんでますが。

ひとつだけ言えることは、
「女子が持つケータイではない」ってことです。


さようなら、婚期。

好きな人ができました

2009-07-18

彼の名前は、たむらけんじ。
そう、たむけんです。

まず、顔が好き。
口元のぽちゃっと感がモロ好みです。
体型もドンピシャ。
ぷよっとしたお腹、がっちりしたお尻。
まさにパーフェクトボディ。(わたし的に)
なにより、時々見え隠れする
「ちゃんとしたオトナ」な部分が
たまらなくセクシーに感じます。

昔から、とくにピンになってからずっと好きでしたが、
先日YAHOOニュースで話題になったブログをみて、
そこから伝わってくるたむけんの人柄に
いっきに心奪われました。

よほど衝撃だったのか。
その日、たむけんが夢に出てきました。
オトナな口調で、
わたしの子供な振る舞いを諭すたむけん。
溶けました、メロメロに。(重症)

いまなら不倫できる。(←きもっ)

ヱヴァ 破  【六】

2009-06-27

どうしよう。

興奮がまだ冷めない。
胸のきゅんきゅんがおさまらない。


「ヱヴァンゲリヲン新劇場版 破」、本日公開。


庵野さん、いろいろ言ってごめんなさい。
ほんとにほんとに、ありがとう。

あした、朝イチでもう一度観にいきます。

検索
RSSリンク
リンク
ランキング

FC2 Blog Ranking

CALENDER
TIME
ブログパーツ
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。