スポンサーサイト

--------


アメとムチ

2009-08-05

2時間おきくらいに、
人間とおもちゃの区別がつかなくなるかりんさん。

いままでスヤスヤ寝てたかとおもうと、
狂ったように突然はじまる「生傷ショー」。

見るもの動くものすべて敵!状態で
わたしの足や腕をひっかき、食いちぎり、
血だらけにしてくれます。(おおげさ)

ストレスがたまってるのか、
育て方がまちがっているのか。
なんなんでしょう?こんな風になるのはうちの子だけ?
(単に嫌われてる?)

そうして小1時間ほどさんざん暴れまわったあと
(いちいち本気で相手するわたしもわたしだが)
憑きものが落ちたようにシュンとおとなしくなり、
彼女にとって最大最強の攻撃対象だったはずの
わたしのひざへのっそり近づき…


カリン4
攻撃色が消えた目。

カリン7
鎮座。

カリン6
あくび。臭い。(足がだらしないのは爪を立てられたため)

カリン3
寝る。


ゆ…許す!(かんわいい!)


こいつ、わたしがドMと知っとるな。

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索
RSSリンク
リンク
ランキング

FC2 Blog Ranking

CALENDER
TIME
ブログパーツ
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
