スポンサーサイト

--------


コンビニ人物名鑑(上巻)

2009-08-20

その昔、
親友にさそわれて本町のとあるコンビニで
3年間ほど働いておりました。

その親友の女の子がいっとき熱をあげていた
「ゆずるクン」という名のお客さん。
ちかくの居酒屋の店員でたまに買い物にくる
そこそこのイケメンくんなのですが、
彼がなんと芸人になっていたことが最近判明しました。
(※詳細下記)

わたしお笑いめっちゃ好きなのに、
もっと話しておけばよかった。
そんな子に見えなかったから全然気づかなかったよ。
それどころか、自分ではおぼえてないけど
「(ゆずるクンの店の)店長の手、なんであんなにカサカサなん?」
と、まったくどーでもいいことを話しかけていたらしい。
そんなワケのわからない女は
彼の記憶からとうに消え去っているでしょうが、
陰ながら勝手に応援していこうとおもいます。

しかし、
ゆずるクンなんてまだまだ序の口。(むしろ一番まとも)
わたしたちのコンビニにはほかにも
ゆかいな(強烈な)仲間たちがたくさんいました。

~下巻へつづく~


【河井ゆずる】
よしもと所属のピン芸人。
1980年生まれ。大阪府出身。NSC第26期生。
「河井山名」というコンビで2003年4月デビュー。
(山名は現在「ソーセージ」というトリオで活躍中)
すこし前から「炎上base」に出演しはじめたので、
気になる方はチェックしてみてください。
ちなみに一瞬だけみたネタは、陣内まるかぶりでした。残念。

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆずる君 しらねw
だれそれw
よく7、8年前のこと覚えてるねー
のん子が腹痛で死んでた事しか覚えてねーw

かつおさんへ

コニに教えてもらった(笑)。
うちも顔ぐらいしかおぼえてないよ。
キミ、見たことないかな?
いつもさむえみたいなん着て買いに来てた色白のひと。
のんこが親切にしてくれた、とか
もっとええ思い出ないんかいな。

勿論知らない(笑)
なんせこちらはローカルなんだもん(-.-;)

りえさんへ

こっちでも知ってる人ほとんどいない(笑)。
大阪きたとき見て(笑)。
検索
RSSリンク
リンク
ランキング

FC2 Blog Ranking

CALENDER
TIME
ブログパーツ
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
