スポンサーサイト

--------


赤ちゃんとわたし

2009-09-07

にちようび。
出産のため東京から奈良へ里帰りしている
会社の先輩のご実家へ、赤ちゃんを見にいってきました。

おみやげは、

たまきちゃん1
キャトルセゾンのうさぎ・くま・花柄のボディと

たまきちゃん2
おそろいのおつむカバー♪(まだデカパン)

泣き顔がビリケンさんそっくりの
ぷくぷくでかんわいいおんなの子でした♪


いいなぁ赤ちゃん。
でもわたし、育児なんて一生できない気がする。
だってひとりの時間大好きだもん。
パチ屋に閉店までいたり、
仕事帰りに目的もなくさまよって
勝負の予定もないのに下着を購入してみたり、
あらびき団やアニメシャワーを観て泣いたり笑ったりする
自由がなくなるなんてたえられない。
育児ノイローゼになるまえに鬱になります。

って、あれ?なんか忘れてる。
そうだ、結婚だ。
嫁にいかなきゃ赤子もなにも生まれない。

先日、以前の上司である
40代・花の独身美人課長にバースデイメールを送ったら、
「あなた結婚できなそう」と返ってきた。


父へ―

まごの顔、見せられそうにありません。(スマン)

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「あなたに言われたくない」と
返しておやり。

かめちゃんへ

恐ろしくてとてもじゃないけどそんなこと言えないよ。
そう思ったけど(笑)。
これから毎朝、「妥協」という言葉を念じます。

No title

奈良はいいですね。鹿せんべい食べたことあります?

しかし、普通にすごく可愛いと思いますが。
なので、その気になれば、すぐに3人や4人、産めそうに思いますょ。レイやシンジ見たいな子が。

ひろさんへ

奈良は時間の流れ方がスローでほんと癒されます☆
鹿せんべいはぎりぎり食べたことないです(笑)。
一度はチャレンジしてみたい。

ありがとうございます。
そんなこと言ってくれるひと、だれもいません。
会社でもモテないキャラを確立してますし。
レイもシンジも好きですが、自分の子供にはちょっと…(笑)。

大丈夫だよ~結婚しなくても子供は出来る(笑)
おいおい一度は嫁に行ってf^_^;

りえさんへ

それもアリかな。
だんなの世話はめんどくさいけど、
子供の世話ならガマンできる(笑)。
検索
RSSリンク
リンク
ランキング

FC2 Blog Ranking

CALENDER
TIME
ブログパーツ
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
