スポンサーサイト

--------


ナデシコ

2009-09-10

出ました!
CR機動戦艦ナデシコ!!

ナデシコをチョイスするなんて
センスあるじゃないかSANYO。
ボソンジャンプして、
♪YOU GET TO BURNING~……やば。
劇場版主題歌(名曲)まで流れたら泣きますよわたしは。

もちろん1位はエヴァですが、
ユリカめちゃかわいいし
歌も秀逸で好きだったな、ナデシコ。
会社早退して今すぐ打ちたい。(腐女)

劇場版、むしょうに観たくなってきた。凹むけど。
週末観ようそうしよう。

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近、パチンコ屋ではトイレしかしないです。ゴメンネパチ屋。
今度打ってみよかな。
パチプロの連れが言ってたが、当たると30連チャンするのあるらしいね。
それは怖わそうなので、1円パチンコでもしてみます。

genさんへ

今の台はハイリスク・ハイリターンですからね。
遊び半分じゃできない。
(本気でパチするアラサー女って…)
きのうさっそくナデシコを打って、
12連チャンいただきました☆(確変中に閉店)
その前にエヴァに2万ほどもっていかれたので
プラスは少なかったですが。
パチンコはあまりおすすめできませんが、
たまには息抜きしてくださいね。

もうすぐ仕事行ってきます

クッキーでgenになってたみたいですね。
今玉無し猫が膝に手を置いてます。少しうっとうしいですが。

昔は結構パチやってましたよ。大工の源さんなんかよく打ちました。
genっての少し野暮ったいので、ひろの方が少し好きです。
なので、ひろで再コメントした次第です。
しかし、連チャンしているときの気持ち、興奮しますね。

では、仕事頑張ってください。

No title

NERVケータイ所持しながら
アニメパチをガチで打ってる
アラサー女子のブログw
おもろwww

かつおさんへ

全国に5人はおる。(と思う)
検索
RSSリンク
リンク
ランキング

FC2 Blog Ranking

CALENDER
TIME
ブログパーツ
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
