スポンサーサイト

--------


西尾維新がたり

2009-10-01

なんだ、またエヴァのパクリか。

と思ってちょっと距離をおいていたが(でも観る)、
最終的には本屋に原作を買いに走るまではまった
アニメ 『化物語(ばけものがたり)』。

テレビ版が最終回を迎えて、
いてもたってもいられず買っちゃいました。

化物語
ドラマCD。音声のみ。2800円。
エヴァでも買ったことなかったのに…。
ついに腐女子の一線こえてしまった気がします。
(とっくに?)

だってだって、暦の中の人めっちゃいいんだもん!
あの声、めっちゃ好き。
あと忍野もやばい。オトナ。
冷静に聞いたら、というか実際いたら
コイツうさんくせって思うような声だけど
色気がハンパないです。好きです。
あす以降、わたしのi-podのイヤホンからは
音楽ではなくアニメキャラの話し声が
漏れきこえてくるでしょう。

とにかく、
原作者の西尾維新(♂)が
すごいってことだけは確か。
しかも、わたしと同い歳!
やべえ、西尾維新。

あぁはやく帰って
暦と忍野の声をおかずに飲みたいな。(腐)

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

今晩は

毎日楽しそうですね。

年代が違うのか、そんなにエバァがいいのかわかりません。
本とかから入った方がいいのかな。

ず~と、今年初めから走ってきたので、今、少しゆっくりしてます。
10月になるとなぜかもの、悲しくなりますね。

No title

あんたマジやべーよ!
ぶっとんでる。
サイバーのりピーとかわらんぐらいw
サイバーのんこwww

ひろさんへ

目先の幸せに走って、
問題を先送りにしているだけですよ(笑)。

エヴァはものすごくはまるか、ポカーンとなるか、
激しい嫌悪感をおぼえるかのどれかだと思います。
そして大半が2番目・3番目なので、
あまりオススメはしません(笑)。

わたしは寒さにめっぽう弱いので、
冬の入り口は悲しくて仕方ありません。
毛糸のパンツで乗り切ろうとおもいます。
ゆっくり、たまには自分のために時間を使ってくださいね。
「辛い」は「幸せ」になる途中です。
(漢字をみると、横棒を一本加えるだけ)
と、ホステスさんがテレビで言ってました。
かわいい息子さんがそばに居てくれるひろさんは
十分しあわせ者ですよ☆


かつおさんへ

薬、毎日やってます。
便秘薬です。

なんの事言うてはるのか、私には全くわかりません。
ただ、残念な事だけはわかります(笑)
うそうそなんかおもしろい。

こにさんへ

いや、間違いなく残念なことやで(笑)。
こんな奴と友達でいてくれるなんて
こにはやっぱりマリア様なのか?
検索
RSSリンク
リンク
ランキング

FC2 Blog Ranking

CALENDER
TIME
ブログパーツ
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
