
--------


新型

2009-10-28

うちのフロアでもついに出ました、
新型インフルエンザ。

ななめうしろの席の先輩が発症。
きょうはほかにも休んでる人が多いです。
部内パンデミック!?

「そーいや、きのうからちょっとお腹がゆるいよ。」
と、まわりの人に言ったら

「あんたの下痢はいつものことだ。」
と、まったく取りあってもらえないわたしはいかがなものでしょう。
(会社で5、6回トイレいったのに)

もう感染してるかもだけど、
きょうはマスクして帰ります。
(マスクのなかの息ってなんであんなにくさいの?)

みんなも気をつけてね。



濃厚に接触する相手がいないため伝染る心配無用の
のんこでした。

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たまには濃厚に接触しないと
枯れるよwww

かつおさんへ

今ならソフトタッチでもいいわ。

No title

え?新型?まじで??
同じ梅田で働く人間としては
気になりすぎる!!

あっちさんへ

あんな人ごみで
今まで新型かからんかったほうが
奇跡っちゃ奇跡やな。
部内でほかに感染した人おらんっぽいから
とりあえずご安心を。
でも、あっちの体内にはすでに…。

こちら流行りまくってます(汗)
近所の学校も学年閉鎖学級閉鎖ばっか(・_・;)
気をつけてね~

りえさんへ

そんな流行ってるんやー。
○子ちゃんもタ○も無事?
会社も結局その先輩だけやったし、
こっちはぜんぜん大丈夫ー☆
と○こさん、かかりそうでなんか心配(笑)。
検索
RSSリンク
リンク
ランキング

FC2 Blog Ranking

CALENDER
TIME
ブログパーツ
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
