スポンサーサイト

--------


病みあがり

2009-11-18

みなさん、お久しぶりです。


先週、風邪をひきました。
しごとを休んで家でじっとしていたら、落ちていきました。
気づいたら、1週間も休んでいました。


悩みごとをひとに話さないタイプなのでくわしくは書きませんが、
(かといって抱え込んでる意識はなくて、
話したところでどうにもなんないし
結局じぶんにしか解決できないし、と思っているタチ)
女、アラサーにもなるといろいろあるわけですよ。
来月からニートだし!やばっ!

ひきこも中、
紙を丸めただけの貧相なボールのおもちゃに
とりつかれたように突進する猫をみていたら、
病んでるのがバカらしくなってきました。

というわけで本日無事に復帰したのでご安心を☆


久しぶりに来る会社ってキンチョウしますね。
なに言われるんやろ、なに聞かれるんやろって
転校生になった気分。(転校したことないけど)

ドキドキしたわりにだれもなにも触れてこないのは、
わたしに興味がないんじゃなくて
みんなが大人だからだよね?そーだよね?

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ダウンしてたのね…
もう元気なのかな?確かに悩みは色々ありますわ…
負けずに頑張ろう(^-^)/

りえさんへ

ありがとう☆
ただの怠け者です(笑)。
もう開き直ったから大丈夫!
検索
RSSリンク
リンク
ランキング

FC2 Blog Ranking

CALENDER
TIME
ブログパーツ
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
