スポンサーサイト

--------


ごぶさた

2009-12-14

最近、過活動膀胱のうたがい濃厚ののんこです。
おひさしぶり。

11月に入ってからすっかり更新を怠っておりましたが、
みなさまお元気でしょうか?

旅行にいったり職場がかわったり
ツイッターに浮気したりバタバタしてましたが、
ちょいと落ちついたので近況をご報告。

前々からお知らせしていたとおり
11月末で5年勤めた職場が解散しまして、
しばらくあそんで暮らそうとおもっていたら
いきおいで受けた会社に受かってしまい、
退職翌日の12月1日から
さっそく通勤電車にゆられています。

なんで?こんなはずじゃなかったよ。
このご時世、仕事がみつかるだけでも
ありがたいことですけどね。

でも9時出社とかムリ…。
実働8時間とかムリ…。
毎日かならず社長室に行ってあいさつして帰るとかムリ…。

後輩の名言
「いつも心に辞表を」もって、
とりあえず年末まではがんばります。

ちなみに仕事は
子供服のネットショップの運営スタッフ。
(またもや時給のバイトですがなにか)
わたしは知らなかったけど、
友人にきいたらけっこう有名なブランドみたいです。
店舗も全国に50店くらいあります。
社割りがあるそうなので、
気になるママさんはのんこまで連絡ください。


はぁ…喫茶店で働きたい…。
転職は、慎重に。

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

子供服かぁ友達出産あるし頼もうかしら
それ以外は必要ないし
自分で作るの面倒だし(笑)

りえさんへ

まだまだイケる!
りえさんの赤ちゃん抱かせて~(笑)。
検索
RSSリンク
リンク
ランキング

FC2 Blog Ranking

CALENDER
TIME
ブログパーツ
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
