スポンサーサイト

--------


ぬくぬく

2009-12-16

通販で買ったにゃんこベッドが届きました。
2ヶ月前に。(遅)


ねこベッド
うにー


フリースとパイル地のリバーシブルで、
年中使える優れもの。

箱から出すやいなやひょいととび乗り、
てこでも動こうとしないかりんさん。
気に入っていただけたようで
よかったよかった。

彼氏にごはん作って
ウマイといってくれたときのようなうれしさですね。
(え?わたしにだってそれくらいの経験ありますよ!)


それはいいとして、
すでにベッドから体がはみ出しそうなのが気になる…。

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

お久(^.^)

カリンちゃん、大きくなったね。
やっぱ、のんこさんと一緒で、よく食べよく寝てなのでしょう。
うちの猫達と変わらないよ。

愚猫達は1280円で買ったコーナンの温か猫ハウスには見向きもしません。
コタツがお気に入りです。
(^o^)丿genkidene

ひろさんへ

おひさしぶりです☆
風邪でダウンしておりまして、
返信がおそくなってしまいました。すみません。
もう復活したのでご安心を。

かりんはほんとよく食べます。
というか、エサを丸呑みしています。
大丈夫なのかな…。
食べ物をよく噛まないのもわたしに似たようです。
ふたり(ひとり+一匹)そろって過激に成長中の冬(笑)。

No title

でかなったねえ!!
びっくり!

あっちさんへ

中身はまだまだ
やんちゃな子猫だけどね。ラブホか!
検索
RSSリンク
リンク
ランキング

FC2 Blog Ranking

CALENDER
TIME
ブログパーツ
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
