
--------


選曲

2010-01-13

もしもわたしがフィギュアスケーターだったら。


ショートプログラム
→弐号機ザ・ビーストの曲
http://www.youtube.com/watch?v=YEW_KIN5Dmg

フリープログラム
→タナトス
http://www.youtube.com/watch?v=HMDBRDUd0a4


真央ちゃん使ってくれへんかな…。(絶対ない)



※2010年一発目のネタがこんなのでごめんなさい。

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

じゃスケート靴なしで
ビーストを踊ってもらおうかw
あ、あけおめ

かつおさんへ

ツーステップもできひんで。
サントラ買うて。
借りてあげてもいいで(笑)。

あけおめ。

No title

風邪引いてないかな。お腹壊してないかな。元気かな。

スケートイイね。
http://www.youtube.com/watch?v=YEW_KIN5Dmg
この曲かな。

(^o^)丿genkidene

ひろさんへ

さっきまで胃が痛かったのですが、
ビールを飲んだらケロリと治りました☆

更新さぼっててすいません。
こんなわたしを見捨てずコメントありがとうございます♪
ほんとにただのさぼりなのでご心配なく(笑)。

そう!その曲です!
あれだけの情報でよくわかりましたね。
宗教すぎて引いてしまったんじゃないですかf(^_^;)?

ちなみに、
興味ないとはおもいますが
フリーの「タナトス」はコレです↓
(好きなのは曲の前半部分)

http://www.youtube.com/watch?v=HMDBRDUd0a4

おまけに、
歌入り「タナトス」(旧劇場版主題歌)

http://www.youtube.com/watch?v=42rozNfj0AA


最初からリンク先貼っとけよって話ですね。
このブログがいかに不親切かってことがわかりました。
すいません(笑)。
いまさらですが、記事にも貼っておきます☆
検索
RSSリンク
リンク
ランキング

FC2 Blog Ranking

CALENDER
TIME
ブログパーツ
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
