
--------


おかげさまで

2009-04-01

武蔵似でおなじみの父が、
本日めでたく退院いたしました。(パチパチー☆)

父よ。
退院早々もうしわけないですが、
うりふたつの娘からかわいいお願いがあります。


…金をくれ。


ち、ちがうんです。誤解です。
あたしゃ決して道楽に使おうなんて思ってはおりませぬ。
ただね、あなたの入院にともなって
会社をだいぶ休んだおかげで、
来月の給料、8万円あるかないか…。
3度のメシ代より酒代が上回る、
エンゲル係数のバケモノとはこのわたし。
このままだと娘が飢え死にしちゃいますよ!(←ただの食べすぎ)

派手派手パンツを洗ってあげた”おだちん”ってことで、
ここはひとつよろしくお願いします。

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索
RSSリンク
リンク
ランキング

FC2 Blog Ranking

CALENDER
TIME
ブログパーツ
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
