
--------


桜のとき

2009-04-14

会社の同僚たちと、仕事帰りにお花見をしました。

寒さがだいっキライなわたし。
「夜桜は寒い!」とさんざん駄々をこねたら、
同僚のひとりがわざわざ神戸の山奥の自宅から
布団用の毛布をもってきてくれました。(すまねぇ)
おかげでごきげんに宴会スタート。

お花見
(最初の10秒くらいしか見てもらえないかわいそうな桜)

ケンタッキーやら海老ニラまんじゅうやらチーズをアテに
ビールとワインをたらふく飲んだ結果、
宗教の話で異常に盛りあがる怪しい集団へと化しました…。

お花見なんて、結局は
飲んで騒ぎたいオトナたちの口実です。

楽しいことは、なんでも乗っかっときゃいいんです。

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あの~宗教の話まぜてもらえませんかw

かつおさんへ

もっぱら日本の宗教ですよ。(しかも薄っぺら)
あなたが好きなダ・ビンチ・コード系ではありませぬ。
検索
RSSリンク
リンク
ランキング

FC2 Blog Ranking

CALENDER
TIME
ブログパーツ
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
