
--------


ヱヴァ 破  【弐】

2009-04-18

AM10:20

本日発売のベアブリック付き前売り券(綾波レイバージョン)の
購入をたのんでいた後輩から入電が。


「販売開始10分で完売。GETできず…。」


いやいやキミ、冗談はいけないよ。
あぁ、そっか。これは夢か。
きのう飲みすぎたしオールしたから、わたし疲れてるんだ。
ね、そーだよね?そーだと言って……。(現実逃避)

わたしがどんだけレイが好きかご存知ですか?(←知らん)
会社の入館証にベアブリックぶらさげて
公開日をゆび折りかぞえようっていう
わたしの夢はどうなるんですか?(←だから知らん)

ヱヴァといいユニクロのSサイズといい、
ぜったい売り切れるんだから最初からいっぱい作ればいいじゃん!
数量限定なんてだれも幸せにならないよ…。

神様、仏様。
第3弾の前売り券こそはぜひともぜひとも
後輩くんにお与えくださいませ…。(←自分で買え)

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

じゃ第3弾はたのんだw
mixiでアスカとレイの交換依頼がいっぱいでてるから
のんこの分交換していい?www

レイ優先

もちろんいいさ!
ツンデレ女(アスカ)嫌いなんです。
てかそんなオイシイ話あるの?
だまされてアスカまで奪われない?
あたい超低血圧だから、第3弾期待しないほうがいいですよ。
マリの名前、もはやめちゃくちゃ…。
検索
RSSリンク
リンク
ランキング

FC2 Blog Ranking

CALENDER
TIME
ブログパーツ
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
