スポンサーサイト

--------


恋するバーベキュー

2009-04-27

日曜日、
高校からのお付き合いである友達ファミリー主催の
バーベキューに参加させていただきました。

動きましたよ、宣言どおり。
腰が重いことで有名なわたしが、
前日のお誘いにのって家からでましたよ!奇跡!

初めて会う人が多くてドキドキでしたが、
みんな同い歳だったし新参者のわたしを
ちゃんといじってくれるいい人ばかりで安心しました。

中川家バーベキュー
秘密基地みたい。こーゆーの弱い(萌え)。

お肉と野菜
お肉は牛・豚・鶏の3種類という贅沢ぶり!スンバラシイ!!
肉食のわたしにはたまらんラインナップです。

えびとししゃも
そのうえ、海老とししゃもまで!
もういつ死んでもいい…。(昇天)

しょうがマン
しょうがマン。
(トレードマークは耳にはさんだしょうがチューブ)

脱臼さん
脱臼さん。
(気持ちわるいって言ってごめんなさい)


そうこうしてる間に、
本日の主役のお目覚めです。


男前いつき
いつき様。(♂)
1歳半にしてこの色気。
(惚れてまうやろー!)

いつきとチーズたら
無邪気な顔でチーズたら食べやがって…
(惚れてまうやろー!)

いつきとバナナ
バ、バナナなんかにパクつきやがって…
(惚れてまうやろー!)

いつきお買い物
いっちょまえにお買い物まで…
(惚れてまうやろー!)

ニッコリいつき
ぎゃー!さいごにこの笑顔!反則…
(撃沈)

おばちゃんをこんなにメロメロにして
どう責任とってくれるの!?婿にとるぞ!

強風吹くわ雨ふってくるわで大変だったけど、
いつき様の笑顔と貼るカイロのおかげで心はホクホクでした☆

いつき様のファンミーティング…じゃなくて
イベントがあればまた呼んでね、ミミガーママ♪
ほんとにありがと♪

(BBQレポというよりほとんどいつき様レポ)


※男性陣をさしおいて一番ビールを飲んだわたし。
 そらアカンわ…。


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あなた子供いけるのねw
苦手ぽいオーラでてるかもwww
子供で思い出したけど俺ファミマんとき
女の子に好かれてたねw

かつおさんへ

そんなオーラでてる!?なんかショック。
好きやで~とくに3歳くらいまでの子は。
ファミマの女の子かぁ。そーいやおったな。
ハリーポッター似のダンナと
犬おばさんしか眼中になかったから
あんまり覚えてないわ。
ダンナ元気かな…。

楽しかったなァ

おつかれえ♪ 遠いとこまでありがとおねっ!ってか、強風豪雨の中BBQなんかにお誘いしてすませんでした・・・ 

でも旦那曰く全部予定通りだったらしいです(汗)
あんなぐだぐだな感じでよければいつでも来てね☆
 
ってか久々にのんこさんの飲む姿見たけど・・・パワーアップしてたね。。。完璧おっさんやったよ(笑)

だれが

アル中で飲んだくれのおっさんやねん!
全然グダグダちゃうかったで。段取りバッチリで楽しかった☆
ABちゃんにも会えたし♪
みんなから苦情出てなかったらまた呼んでください☆

きゃ~

可愛いo(^-^)o
うちも惚れる
若い彼氏ジュル←あっヨダレがぁ(笑)

りえさんへ

若いメンズに目がないなぁ(笑)。
でももうツバつけたからダメですよーv-431
検索
RSSリンク
リンク
ランキング

FC2 Blog Ranking

CALENDER
TIME
ブログパーツ
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
