スポンサーサイト

--------


GW初日 ~婚活~

2009-04-29

大学時代、いつも一緒に行動してた3人組のなかの
ひとりのおウチへ、残り2人でお邪魔しました。


そして、気になる彼と5ヶ月ぶりの再会。


りょうた-1
りょうた様 1歳半(♂)
アイドル級のきらきらお目め。子犬か!

サーモンパスタ
昼食にサーモンクリームパスタと
タコのカルパッチョをごちそうになりました。
う、うま…。わたし、焼きそばしか作れませんよ…。

りょうた-2
上目づかい!こやつ、デキる…。

りょうた-4
こらっ。テーブルじゃなくてわたしに乗りなさい。

りょうた-5
貢ぎ物。(長靴)
このあと、すぐに脱ぎ捨てられました…。返品。
でもしばらくたったら自分から履いて、
何度もころびながらも歩きまわってくれました。
がっかりさせといてあとで喜ばせるなんて…。
ドMのわたしには最高のプレイですぜ兄さん。(じゅるっ)

りょうた-6
しまうまに乗った王子様。
そんなに激しく上下したらもう…。(撃沈)


わたしの婿候補2人目に認定です。おめでとう☆

にしても、かたやクビ切られそうなアルバイター。
かたや夫あり、子供あり、家あり、車ありの幸せ妻。
…月とスッポン。
数年前までおなじ大学通って、おなじ道歩いてたよね?
みなさん、人生は計画的に。

翌日。
抱っこによる筋肉痛とおのれのスッポン人生に、
身も心も打ちのめされました…。チーン。


ハレンチな内容になってもてごめんね、りょうちんママ。
お料理げっさウマかったよ!ほんまにありがと♪
次はBBQで会いましょう☆

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。のんこさん。

面白そうだったんで、初めから読ませていただきました。
やっぱり面白かったです。カレーのレシピも勉強になりました。

勝手ながら、お気に入りのブログにさせてもらいます。
更新、楽しみにしております。

では、また(^O^)/

ひろさんへ

ひろさん、はじめまして!
友人・知人以外からの初コメント、
めっちゃくちゃウレシイです(>_<)!
ほんとにありがとうございます!!
こんなしょーもないブログを登録していただいて
逆に申し訳ないくらいです…。
こんなのでよければ、ぜひまたコメントください!
お待ちしております☆

いっぱい凉と遊んでくれてありがとぅ
また遊び来てね
あ、凉3人くらい嫁予約入ってるから頑張って競ってねん

マリさんへ

今からアンチエイジングがんばるから
キープしといてー!
検索
RSSリンク
リンク
ランキング

FC2 Blog Ranking

CALENDER
TIME
ブログパーツ
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
