
--------


連休ふり返り

2009-05-07

連休終了。(あっというま…)

ことしの連休を、ふり返ってみる。


初 日:子供とたわむれる

2日目:ひきこもる

3日目:梅田で歌い、地元で稼ぐ

4日目:飲んだくれる

5日目:西宮で廃人になる

6日目:しまむらともつ鍋を堪能する

7日目:ひきこもる

8日目:ひきこもる

8連休中、なんと5日も外に!
内容はおいといて(とくに5日目)、
例年に比べたら驚異の外出率です!
やればできるじゃん、わたし☆
この調子でのこり7ヶ月バリバリいきますよ!

あれ?やりたいことリスト、結局しまむらしか実行してない…。
ま、えっか。(←無責任)

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索
RSSリンク
リンク
ランキング

FC2 Blog Ranking

CALENDER
TIME
ブログパーツ
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
