スポンサーサイト

--------


ダ・ヴィンチ・コード

2009-05-09

「ダ・ヴィンチ・コード」、ようやく観ました。(遅)

後輩が力説するのでどんなもんかと思ってましたが…




お、おもろすぎるやんか…。




「はいはいアンタでしょ。え!?アンタもかいな!!??」と
ばれっばれの伏線もあれば、伏線がまったくないところからも
いきなりガツーンとやられるそのアメとムチの使い分けが
もう絶妙どころの騒ぎじゃないです。(快感)
なにより、ラングドン。かっこいい…。
名前からしてかっこいい。
最近、年下メンズに浮気してたわたしに
一瞬でオヤジの良さを思い出させてくれました。
ありがとう。

5/15(金) シリーズ第二弾「天使と悪魔」公開。
はやく観たいよー!ラングドーン!!

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いまさらトムハンクスファンですかw

かつおさんへ

ラングドンファンです。

No title

こないだテレビでダヴィンチコードやってたね・・・
めっちゃ嫌な奴やろ(笑)イヒヒ

ミミガーママさんへ

そう、借りた一週間後に。やられた。
でもテレビは吹き替えやもん。字幕がいいもん。(負けおしみ)
ラングドンはトム・ハンクスやで!?
ジャン・レノとまちがってない!?
検索
RSSリンク
リンク
ランキング

FC2 Blog Ranking

CALENDER
TIME
ブログパーツ
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
