
--------


やっぱり猫が好き

2009-06-01

もうすぐわが家に、
にゃんこがやってきます。(予定)

会社の後輩の知り合いのところに
7匹のかんわいい子猫がうまれたそうで。
ちょうどにゃんこ飼いたい論争が勃発していた
わが家にとってそれはグッドタイミングのニュースでした。
父に相談すると、鼻をふくらませてまんざらでもない様子。
(父はうれしいと鼻がプクッとふくらみます。)

「昼間だれもおらんけど大丈夫かな」と
にゃんこをしきりに心配する父をみて、
連絡なしでオールしようがほったらかしのひとり娘は
ちょっぴりフクザツな心境…。(ネコに完敗)

女の子にしようかな♪男の子も捨てがたいな♪
左右にプリプリ揺れるタマタマを
指でもてあそんでやりたい♪(←こら!)
あーたのしみ♪♪


~「結婚できない女、ペットに走る」の巻~

※ちなみにワンコも大好きです♪

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索
RSSリンク
リンク
ランキング

FC2 Blog Ranking

CALENDER
TIME
ブログパーツ
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
