スポンサーサイト

--------


ただいま

2009-06-09

帰国翌日、
激しい疲労と胃痛で会社を休んだのんこです。(確信犯?)

みなさま、ただいま。
お変わりありませんか?

韓国、たのしかったー☆
8年前の印象をいい意味で裏切ってくれました。
(最終日に「わたし、ここなら住める!」と口走ったほど)

おいしい食べ物やオシャレな街並み。
それにステキな出会い☆☆☆(おっ!)

書きたいことがいっぱいあると、
もうなにから書き出していいのやらパニックになるわたし。
なので韓国旅日記はふだんのくだらない記事の合間合間に
すこしずつアップしていきたいと思います。

とにかく、無事に生きて帰ったことだけ、ご報告まで。


韓国-1(三清洞の街並み)

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

写真の角度が面白い!+_+

お帰り!!

かなり楽しかったようですね

それに出会いって!

浮いた話し木曜日聞けるの楽しみにしてるよ

ついにグォンサンウと出会ってしまったんやね…

疲れでてるんかな。

ゆっくり休んで疲れを癒してください。

スジンちゃんへ

ななめに撮ればオシャレに見えるかな、と思って(笑)。

コニーさんへ

浮いた話系じゃないよ、残念ながら(笑)。
とにかく疲れたばい。
次は一緒に行こうよ!寺内よりも服安いよ!!

コニに頼みたい化粧品あるからまたメールするね☆

初コメント☆

韓国での食事会楽しかったね!!
てか、翌日仕事休んだんや。。歳のせいだわ(笑)

なおさんへ

ええ、まぎれもなく。
顔は学生並におぼこいけど、中身はしっかりアラサーです…。(哀)
ステキな出会いをありがとね♪

見つけた^^

韓国では一緒に食事出来て楽しかった♪
もっと話したかった~!是非また大阪でも食事会しよう!!
胃痛って食べすぎなんじゃ・・・
私達もたいがい食べたんだけど元気だよ^^

No title

おかえりぃ♪
韓国いいないいな☆うちの地元でも本場の味が楽しめるからいつでもおいでよね♪

今度お酒をかわしながら旅の話聞かせてねッ♪
でもほんとに無事帰還できてよかったです↑

kaoriさんへ

わたしもです☆
素敵な出会いをありがとうございました♪
つぎは「たまいちの会」で会いましょう(笑)!

ミミガーママへ

ああ、コリアンタウン○里ね☆
オモニがいるおいしい店連れてってー。
キムチは日本のほうがおいしいわ。

家飲みもはやく呼んで~♪
蒸しブタ蒸しブタ♪♪
検索
RSSリンク
リンク
ランキング

FC2 Blog Ranking

CALENDER
TIME
ブログパーツ
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
