スポンサーサイト

--------


きゃあああああ!!

2009-07-25

かりん-6 


 




 ぶんっ
 ぶんっ
 ぶんっ

やめてぇぇぇぇぇぇぇ!!!



かりん-5
ひどいや、ひどいや…。
裸のおじさん大キライ。


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

今日も部活です。

思い出します。うちの姉弟猫の2年前を。3年と思ってたけど、2月生まれなので、まだ2才半です。
今でも体は小さいので、そのころはほんとにかわいかったです。雄猫は玉無しなんで、恋人?と言われるほどぼくになついてきますが、時々うっとうしいです。

3人3匹暮らしも、半年になりました。当時は精神的にも仕事もきつく大変で、今までブログなんて興味も無かったんやけど、のんこさんを含め色々な人の話を聞いて癒され、勇気づけられた時もありました。
今は仕事も順調で精神的にも余裕が出て来ました。そろそろ、ブログでも書こうかなって。絶対涙の出ない玉ねぎみじん切りとか、きれいな卵焼きの作り方とかをブログネタに。おかまかっ!

これからコーナンへ体脂肪計が壊れたので買いに行ってきます。(^O^)/

ひろさんへ

猫を3匹飼っている後輩のアドバイス通り
かりんにあまり触りすぎないようにしてたら、
ようやく自分からヒザに乗ってきてくれるようになりました。
ただ、部屋が臭い(笑)。

こんなしょーもないブログで
ちょっとでも元気づけられたと思うとウレシイです。
ひろさんのブログはうちのと違って
役立つ情報がたくさんありそうですね(笑)。
ブログ書いてるだけでもけっこう気晴らしになるので
ぜひぜひ始めてください☆
楽しみにしてます♪

うわっ(><;)
武蔵何してんの!
格闘技の練習か!!
でも後からはナデナデしてそう(^O^)

りえさんへ

あんなことされたのに
きのうは武蔵のヒザのうえにちょこんと座ってた。
けなげな子だわ。

No title

面白すぎ!かりんと武蔵のツーショット面白すぎ!
顔のモザイクがハートなんはきっと娘の愛情やね!
 
ってか猫飼ってたんやね!お酒以外に楽しみが出来てよかったね♪

Re: No title

こら!誰がのんだくれじゃ!

てゆーか、どなたですか??
名前がないのでわからないよー。
武蔵のこと知ってるってことは
たぶんミミガーあたりだと思うけど…。

面積あるから座りごこちがいいのかな(笑)

りえさんへ

そうかも。
それか、武蔵が無理やりヒザに乗せて
離してくれないからあきらめたのかも(笑)。
検索
RSSリンク
リンク
ランキング

FC2 Blog Ranking

CALENDER
TIME
ブログパーツ
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
